SSブログ

レイちゃんの寝姿 [日記]

久しぶりの更新になってしまいました。
決算だったため仕事が忙しい上に、消費税の計算が死ぬほどややこしくて。
私、経理ではないんですよ。経理の勉強すらしていません。
だけどやるしかなくて、毎日大変でした。

そのせいではないと思うけど、瞼が腫れてしまいました。
眼科に行くと、瞼の裏に多数の傷があると言われました。
寝ている間に掻いていたらしい。
暑くて汗だくの日が多かったからかな。
今はだいぶ良くなりましたが、まだ完全には治っていません。

暑いのは、レイちゃんも同じ。
毎日こんな感じで寝ています。

KIMG1654.JPG

KIMG1652.JPG

KIMG1634.JPG

KIMG1660.JPG

いや~ん、撮らないで~

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

まぶたにキズ、早く治りますように。
レイちゃんの寝相は自由を感じますねーノビノビ♪
by ぴーすけ君 (2020-08-28 13:47) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
レイちゃん、本当に緩んでいます。
ちょっと太りすぎってお医者さんに言われちゃいました^^;
by リンさん (2020-08-28 17:37) 

めりー

瞼の裏側の傷で腫れてしまったのですね、
その後良くなりましたでしょうか、
私は蕁麻疹?なのか たまに腫れぼったくなります。
レイちゃん、暑さに負けず元気に過ごしてね!
by めりー (2020-09-03 00:04) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
今は良くなりましたが、朝はまだ赤いです。
眼科より、皮膚科なのかな……と思っています。
by リンさん (2020-09-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。