SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

あけましておめでとうございます

PXL_20221231_071638392.jpg

いいお天気で、清々しいお正月ですが。。。
私はめちゃくちゃブルーです。
パパがコロナに感染してしまいました。
私と娘はまったく元気ですが、濃厚接触者なのでどこにも行けません。

明日から一泊で出掛ける予定だったのですが、泣く泣くキャンセル。
まあ、感染は仕方のないことですが、時期を選んで欲しかった。
なにも元日に発症しなくても。

とはいえ、出かけた先で具合が悪くなるよりはよかったかな。
まわりに迷惑をかけてしまいますからね。

パパは陽性でしたが、軽症です。
熱も37度台だし、普通の風邪と変わりません。

正月は、テレビ見ながらのんびりします。
みなさまも、どうかお気を付けください。

新年からこんな話ですみません。
今年もよろしくお願いします。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

めりー

あけましておめでとうございます
リンさん 今年もよろしくお願い致します

あらら^^;新年早々大変ですね。
ご主人様 軽症とのことでよかったです。
私はノドのイガイガが強烈だったので何も食べられなかったし、
2か月近くスッキリしませんでした。
リンさんもどうぞ体に気をつけてお過し下さい☆
by めりー (2023-01-02 11:52) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうでした。めりーさんもそうでしたね。
このあと私も陽性になりました。
だけど風邪より軽い軽症です。
何も食べられないなんて大変でしたね。
私はいい方だったのね。
by リンさん (2023-01-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。