SSブログ

ケーキ失敗!! [料理]

ケーキ.JPG
;">あああ~やってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
ケーキ失敗。パパの誕生日だからね、はりきって作ったんだけど…

ほんとは、ロールケーキの予定で、本見ながら分量もちゃんと量ったのに、スポンジがまったく膨らまない。
仕方ないので切って重ねてミルフィーユみたいなケーキにしたけど、いまいち。
味もイマイチ[バッド(下向き矢印)]
がっくりでした。ごめんパパ。

 今日は仕事休みだけど午前中は太極拳、午後はケーキ作りで、仕事の日より忙しかった。
娘の塾の送り迎えもあったしね。

明日は娘の誕生日。明日こそは美味しいケーキをつくるぞ[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

街の電気屋さん

”手作りケーキ”ってだけでエライですよ~!!
私なんて絶対無理(><)
その気持ち、ご主人にも伝わってますよ、きっと。
娘さんのお誕生日もすぐなんですね~
ではリベンジ頑張って下さい!
by 街の電気屋さん (2009-06-11 00:21) 

リンさん

街の電気屋さんへ
 ありがとう。娘のケーキはチーズケーキなので、ロールケーキよりは簡単かな??
by リンさん (2009-06-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0