SSブログ

誕生日おめでとう プレゼントはハルヒ [家族ネタ]

 今日は娘の誕生日。14歳おめでと[ぴかぴか(新しい)]
パパと1日違いなのです。

娘が大好きなチーズケーキ

ささやかながら、手作りです。なんでかな~ やっぱりちょっと、しぼんじゃう。
ケーキ.JPG
でも、味はとってもおいしかったんだよ。
パパも娘も「買うよりおいしい」って言ってくれたしね[手(チョキ)]

プレゼントはこれ
ぷれぜんと.JPG
大好きなハルヒのDS

ホントにうれしそうだった。「かわいい、かわいい」を連発して、ご機嫌のまま寝ました。
まだまだ子供ですな。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

街の電気屋さん

娘さんお誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても可愛く出来ましたね~
お味もGOODということでnice送りまーす^^
by 街の電気屋さん (2009-06-13 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0