SSブログ

kinki kids 買っちゃった [日記]

きんき.JPG

年甲斐もなく、kinki kidsのファンでして…

買っちゃいました。DVD。[るんるん]
きんき2.JPG

剛くんの声に惚れ込んでるんですよ。

剛くんが書く詩とか、すごくいいんですよ。

アマゾンで買うと、ちょっと安くて6,342円。


それでも節約生活の私は、買うか買わないか迷いましたよ。

娘に「キンキのDVD欲しいんだけどどうしようかな~」
と相談したところ、
「買おうよ買おうよ、見たいよ~」と娘

娘もキンキのファンです。

「そうか、じゃあ保険金が出たら買おうかな」
と言ったところ娘が
「え?保険金って何?」
「だから、この前入院したときの保険だよ」

そしたら娘

「なんだそうか、てっきりパパにかけた保険かと…」

もう大爆笑でした。

「いくらなんでもキンキのDVDのために保険金殺人はしないよ!」

「ワイドショーに出ちゃうもんね」

まったく刑事ドラマの見すぎじゃないの?

ちなみに娘の大好きなドラマは「相棒」なんですよ(笑)


今晩さっそくキンキを見ま~す。

なかなかコンサート行けないからね。

気分だけでも[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

yururin

こここんばんはっ!

なぬーっ!!剛クンのファン!!
娘がついにブログを始めたのかと思いました(笑)
「KinK you」DVDですね?(スペル合ってますか?)
我が娘は全国行脚しておりまして、昨夜から仙台です。
しばらく不在のうちに、長瀬くんのDVDとか観ておかないとっ!毎晩占領されているのです。
by yururin (2009-10-02 22:05) 

やまがたん

親子揃ってキンキキッズのファンなのですね^^
私も金田一少年の事件簿からでしょうか、剛君が大好きです^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-03 06:41) 

リンさん

<yururinさん>
娘さんすごいですね~。全国行脚とは!!

yururinnさんは、長瀬くんのファンなんですね。
男っぽくていいですね~。

<やまがたんさん>
やっぱり剛くん派ですか。
娘は光一派なんですよ(何で呼び捨て?)
ふたりでカラオケ行くと、硝子の少年は必須です。
by リンさん (2009-10-03 13:19) 

シュシュ

いいな、いいな♪
私もkinki kids好きです。
どちらも好きなのですが、今は剛君派です。
「硝子の少年」は私も歌っちゃいます。
by シュシュ (2009-10-04 20:27) 

街の電気屋

私は光一君派です(笑)
by 街の電気屋 (2009-10-05 00:06) 

リンさん

<シュシュさん>
DVD途中まで見ましたが、すごく面白いです。
ふたりのMCは、お笑いライブみたいですよ。
大爆笑でした。

<街の電気屋さん>
娘と一緒ですね。
王子系?が好きなのかな?
by リンさん (2009-10-05 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0