SSブログ

節約ハンバーグ [料理&節約]

本日のメニュー[レストラン]

ハンバーグ.JPG

ケチケチハンバーグ ・ 煮豆 ・ レタスとハムサラダ ・ 柿

なぜケチケチかというと、材料費を削るためにひき肉にモヤシのみじん切りを混ぜているからです。

おかげで、とっても安上がり[わーい(嬉しい顔)]

それから、最近お気に入りのチーズ
チーズ.JPG
十勝スマートチーズ

味が濃くておいしい。

娘はパサパサしてていやだ~[たらーっ(汗)]と言うんですけどね。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

aura-aura

わぁ~デミソースがかかっていてハンバーグ美味しそう!
ハンバーグって何入れちゃってもOKですよね^^
このチーズ私も大好きですよ♪
by aura-aura (2009-11-15 00:00) 

シュシュ

もやしとハンバーグって合いそうですね。
シャキシャキした歯ごたえがありそうでおいしそうですね(^^)v
by シュシュ (2009-11-15 11:57) 

りんたまごっち

もやしってお助け食材ですよね♪
今度やってみます~メモメモ

by りんたまごっち (2009-11-16 12:47) 

リンさん

<aruaruさん>
このデミグラスソースも、作り置きを使ったので、すごく安くあがりました。
スマートチーズ、おいしいですよね。

<シュシュさん>
そうですね。シャキシャキしてました。
おいしかったですよ。

<りんたまごっちさん>
もやし、安くて助かります。
やってみてみて(^^)/
by リンさん (2009-11-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0