SSブログ

アルパカさん [日記]

GetAttachment[1].jpg

娘がパパにねだって買ってもらったアルパカさん。

さわり心地がふわふわで、すご~く気持ちいい。

本物のアルパカの毛で作っているんだろうな。

ずっと触っていたい。

癒されます。

[本][本]

今日、ブックオフに本を売りに行ったのですが、小説や雑誌や文庫本。

合わせて10冊くらいだったけど、300円にしかなりませんでした。[たらーっ(汗)]

「そんなもんだよ」

と娘は言いますが、娘のマンガの方が高く買い取ってくれたんですよ。

そんなもんですかね…

まあ、家で埃かぶってるよりは、誰かに読んでもらった方が本も喜ぶかな。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

のこ

アルパカ、可愛いですよね^^
見ていて癒されます。
私も触ってみたい~♪

10冊で300円ならまだ高いほうかもしれませんよ!
私は前、20冊150円くらいでした(笑)
by のこ (2009-12-14 06:43) 

junjun

え~っ!!
ブックオフって、買い取りそんなもんですか(@_@)
ちょっとガッカリです。
うちにも大量にあるので、引き取りに来てもらおうと
思ってましたが、もう少し考えます^_^;
by junjun (2009-12-14 09:16) 

リンさん

<のこさん>
え~@@ 150円は悲しいね。
でも、捨てるよりはいいかな。

<junjunさん>
ブックオフは、ESSEとかレタスクラブとかの、雑誌も買い取ってくれるんですよ。返って雑誌の方が値段が高いかもしれません。
だから私は、なるべくきれいに読むようにしています。
by リンさん (2009-12-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0