SSブログ

キンキキッズ Jアルバム [音楽]

キンキキッズのJアルバム、買っちゃった[揺れるハート]

GetAttachment[1].jpg

GetAttachment[2].jpg

ファンなので、AからJまで全部持ってます。

初回限定版には、「シークレットコード」と「約束」と「スワンソング」のミュージッククリップが付いていました。

もう~~~[ハートたち(複数ハート)]かっこいい[ぴかぴか(新しい)]

今回は、剛くんが作った歌が入っていなかったのが、ちょっと残念。

しばらくは、エンドレスで聞きまくります。

[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]
それから今日は、またまたサッカーを見に行ってしまいました。

天皇杯「アントラーズVSガンバ」

知り合いの方にチケットを頂いたので、家族みんなで行ってきました。

結果は[バッド(下向き矢印)]

負けちゃったよ[たらーっ(汗)]

リーグ戦で優勝した後だけに、多くのサポーターが応援に駆けつけましたが、ガンバの方が「勝ちたい!」って気持ちが強かったのかな…。

残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

それで、ちょっと面白い話が[わーい(嬉しい顔)]

FWのマリキーニョスが、母親の病気で祖国ブラジルに帰ってしまって、今日の試合は欠場だったんです。

娘に

「マルキーニョス出てないんだよね~」
と言ったら、娘

「え、じゃあ10人でやってるの?」

「いや、マルキがいなくても代わりの人が出てるから11人だよ」

娘、選手の数を数えながら

「え?10人しかいないよ~」

……あのさ、

キーパーも仲間に入れてあげようよ[たらーっ(汗)]

娘、意外と天然です[わーい(嬉しい顔)]

もう何回もサッカー見に連れてきているのに。

[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]
まあ、そんなこともありつつ、今シーズン最後の試合が終わりました。

帰りの車でも、もちろんキンキを聞きながら帰りましたよ^^v


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

めりー

おぉ~キンキファンだったのですね♪
CD持ってないですが、私、光一大好きです^^
「エンドレス・ショック」の舞台、一度見たいと
密かに思ってます。。^^
原宿のJ-shopでは、写真売ってますよね♪
(マッチはないけどね・・--;)
アルバム、いいなぁ~~^^気分はワクワク♪ですね!! ^^v
by めりー (2009-12-13 10:37) 

junjun

娘さんの天然ぶり!!可愛いです(^◇^)
こういうタイプの天然は、女子にも嫌われず、
男子に好かれるという、羨ましいタイプですよ~(^-^)

by junjun (2009-12-13 20:14) 

aura-aura

あら、キンキのファンでいらしたんですね♪
しばらくエンドレスでききまくり。。。わかります、わかります、そのお気持ち^^

最近私はほとんどマイケル漬です(←漬けものではありませんよ)
by aura-aura (2009-12-13 22:26) 

リンさん

<めりーさん>
私は剛くんファンです。
歌がすごく上手で、トークもおもしろいですよね。
キンキのアルバムはどれも好きですが、特にすきなのはEアルバムです。
機会があったら聞いてみてね^0^

<junjunさん>
娘の天然話はけっこう多いです。
友達が腹をかかえて笑ったのは、シャーペンと間違えて耳かきで字を書こうとしたことです。
ふでばこから耳かきが出てくるとは!
友達大爆笑だったそうですよ。

<aruaruさん>
はい。キンキはカッコいいだけじゃなくて、歌もとても上手です。
剛君が書く詩は、なかなか素敵なんですよ。
今回のアルバムには入ってなかったけど。
by リンさん (2009-12-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0