SSブログ

アウトレットバーゲン [お出掛け]

今日はアウトレットバーゲンの最終日。

なので娘を連れて夕方から行ってきました。

娘は学校の行事で4時まで出かけていたので、迎えに行ってそのまま出かけました。

まずは「お腹すいた」と言うので、ちょっと腹ごしらえ。

GetAttachment[1].jpg

ケーキセット(いちごミルフィーユ)

それから、娘の靴を買いに行きました。

娘の買い物は、すごく早いです。

だいたい最初の店で気に入ったものを見つけると、もう他を見ようとしないんです。

靴2.JPG

気に入ったのはこれ↑

チェックがかわいい[かわいい]

これを買おうとするとお店の人が

「今キャンペーンで、2足で6300円ですよ。1足だと3990円なので、この機会に2足買ったほうがお得です」

と言うので、

「え~、じゃあ私も買おうかな。
あの、22センチなんですけど、あります?」

「に…22ですか…[がく~(落胆した顔)] キッズコーナーならあるけど…」

だよね[たらーっ(汗)]

結局、娘の靴を2足買いました。

靴.JPG

4月には修学旅行もあるし、お気に入りの靴で出かけられるかな。

娘は早くも 「修学旅行には、チェックの方を履いて行こう。これなら友達とかぶらないから」

と言っていました。

安くていい買い物が出来たからいいかな。

バーゲンで割引もあったしね[わーい(嬉しい顔)]

一度に2足靴を買うなんてこと、滅多にしない私。

仕事から帰ってきたパパが、

「おお、靴屋でも始めるのか」って…

オイオイ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

しげ

おつかれさま^v^
かわいい シューズだね^^
お揃いで 買えたらよかったね!♪
ミル・・も美味しそう~。
いつも ありがとう☆
by しげ (2010-01-31 23:30) 

しげ

追伸
200記事・・。
おめでとう(^v^)/...♪

by しげ (2010-01-31 23:31) 

めりー

ほんと♪チェックがとってもかわいいです*^^*
近頃の女子中学生は足大きいですよね^^;
うちの娘なんか・・25とか25.5とか(爆)・・ナイショデスヨ!! ^^;
私は22.5(笑)。。ちなみに今履いてるスニーカーはキッズ用です(爆)^^;
by めりー (2010-02-01 13:41) 

リンさん

<しげさん>
ありがとうございます(^v^)
200記事だったんだ。気がつきませんでした。
私は足が極端に小さいので、おそろいは無理です(涙)
娘のお下がりをもらったりしてます。
by リンさん (2010-02-01 18:38) 

リンさん

<めりーさん>
うちの娘も足は24センチです。
めりーさんも小足ですね。
私は21.5も履けます。(子供か!)
by リンさん (2010-02-01 18:40) 

aura-aura

リンさ~ん!私も小足なんですよ。22.5かものによっては22です。
靴選びはホント大変。
特にスニーカーってなかなか無いんですよね。
なので私はいつもキッズコーナーから探してます^^
by aura-aura (2010-02-01 23:38) 

リンさん

<arua-aruaさん>
最近は、キッズのスニーカーもおしゃれですからね。
キッズのスニーカー履いている人、わりといるんですね。
安心しました(^^)
by リンさん (2010-02-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0