SSブログ

水道がこわれた! [日記]

昨日の夜、キッチンの水道が壊れました[がく~(落胆した顔)]

水道.JPG

もう18年も使ってますからね、寿命かな?
根元がバキ[どんっ(衝撃)]って折れました。

キッチンの水道が壊れると不便ですね。

水は洗面所から汲んでくればいいけど、困ったのは洗い物。

なので朝食は、洗い物を増やさないように

朝ごはん.JPG

紙のお皿。味噌汁も紙コップ。
なんか味気ない~[もうやだ~(悲しい顔)]

朝になって電話をしたら、水道屋さんがすぐ来てくれて、新しいのと取り替えてくれました。

GetAttachment[1].jpg

用済みの古い水道

今までご苦労様m(_ _)m

******************
小説ブログもよろしくおねがいします。
[黒ハート]
http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/
おもしろいよ…って、自分で言うか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

KEI

水回りの修繕業者って、結構な値段をとりませんか?(笑)
by KEI (2010-03-14 02:50) 

しげ

おつかれさま^v^
大変でしたね^^;
電気・水道・ガス・・は
大事です。
by しげ (2010-03-14 08:49) 

yawafumi

大変でしたね
普段何気に使っていて有難みが感じないけれど
お水が無いのってとても大変なことですね
感謝ですね 工事やさん早く来てくれてよかったですね
by yawafumi (2010-03-14 11:16) 

めりー

台所の水が使えないって不便ですよね^^;
こういうことって ある日突然だからビックリですね。
でも新しくなって 気分爽快♪
by めりー (2010-03-14 16:50) 

リンさん

<KEIさん>
工事費込みで、23000円でした。(涙)
これでも、まけてくれました。
by リンさん (2010-03-15 00:08) 

リンさん

<しげさん>
はい…大変でした。
早く直ったからよかったです。
by リンさん (2010-03-15 00:09) 

リンさん

<yawafumiさん>
本当にそうですね。
身にしみました。
by リンさん (2010-03-15 00:12) 

リンさん

<めりーさん>
そう、夜突然だったんですよ。
せめて洗い物が終わっていたらよかったんですけど…
仕方ないから洗面所で洗いました。
by リンさん (2010-03-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0