SSブログ

ホワイトデーにもらったもの [日記]

今日はホワイトデー[黒ハート]

パパからはお昼ねまくらをもらいました。
まくら.JPG

前に買い物に行ったときに、このまくらに一目ぼれ[揺れるハート]

「このまくらで寝たら、すごくぐっすり眠れそう」
と言ったら、

「お前はいつもぐっすりねむってるだろう!ふとんに入って1分で寝るだろう」

って、私はのび太か!

まあ、たしかに寝つきはめちゃめちゃいいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

このまくら、ローズの香りがするんですよ。

癒されます。GOODです。

それから、兄にいつももらうのは

J.JPG
Jリーグ選手名鑑

サッカー好きなので、嬉しいです。

おかし.JPG

あとはお菓子をいろいろ。

しばらく楽しめそうです。ラッキー[るんるん]
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

しげ

やさしいご主人ですね^^
まったり時間に・・・♪

by しげ (2010-03-15 11:02) 

ノーバッド

すいません。
バレンタイン・ディに、ご主人には何を差し上げたのでしょう?
by ノーバッド (2010-03-15 13:06) 

aura-aura

リンさん、愛されキャラですね^^羨ましい~。
by aura-aura (2010-03-15 21:17) 

シュシュ

私も、その枕欲しくて買おうかどうしようか迷ってました
いいホワイトデーですね。
優しいパパさんにnice!です(^_^)v
by シュシュ (2010-03-15 21:59) 

リンさん

<しげさん>
はい。半分無理やり買わせたんですけど(笑)
by リンさん (2010-03-16 17:05) 

リンさん

<ノーバッドさん>
そういえば、手抜きのケーキ以外何もあげてなかった…(・・;)
まあ、いつものお弁当のお礼ということで…(^v^)
by リンさん (2010-03-16 17:07) 

リンさん

<arua-aruaさん>
ありがとうございま~す。いろいろもらえて嬉しかったです。
by リンさん (2010-03-16 17:09) 

リンさん

<シュシュさん>
シュシュさんもやっぱり気になりましたか。
可愛いし、肌触りもとてもいいです。
by リンさん (2010-03-16 17:10) 

りんたまごっち

かわいいお昼寝枕~♪めぇ~
香りつきっていいですね^^
by りんたまごっち (2010-03-16 17:18) 

めりー

あっ♪ぴんくのひつじだぁ^^* イイナ!
明るくてやさしい御主人ですね! ^^
by めりー (2010-03-17 08:48) 

リンさん

< りんたまごっちさん>
天然のローズの香りなので、きつくなくていいですよ。
癒されます♪
by リンさん (2010-03-17 16:17) 

リンさん

<めりーさん>
この枕、「メリーおばさんのおやすみ羊」というサブタイトルが付いてましたよ。やっぱり羊といえばメリーさん、なのね(笑)
by リンさん (2010-03-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0