SSブログ

シュアリー・サムディ [映画]

映画を観てきました。
小栗旬 初監督作品 『シュアリー・サムディ』

335550view003[1].jpg

この映画、すごく面白いか、すごくつまらないかの、どちらかだと思ったんです。
そしてつまらなかったら、ブログに載せるのはやめよう…と思ってました。

そして結果は…
想像以上に面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

小栗旬、若いのに才能あるのね。感心しました。
本人が出演しないのもGOODね!

<ストーリー>
遊び半分で、高校爆破事件を起こしてしまった5人の男たち。
それから3年、人生が狂ってしまった彼らが、再び集まって走り出す。
「馬鹿で最強な俺たちを取り戻そうぜ!」

きっかけは、やくざになったカズオとの再開。
カズオが見知らぬ女に奪われた3億円を探し出すことになる。
何かといわくつきの女(小西真奈美)との関わりも面白いところ。

ハチャメチャかと思えばシリアスで、ちょっと切ない青春ストーリー。
主役は、小出恵介。
ベビーフェイスでアイドルっぽく見られがちだけど、いい役者だと思います。
わりと好き[黒ハート]

5人の、それぞれのキャラもよく描けていて、すごくよかったと思います。
335550view002[1].jpg

客層は、若い女の子が多かったですね、さすがに。
ちょっと恥ずかしかったです。
でも私、こういう青春もの、大好きなんです[揺れるハート]

次回は、8/1 映画の日に「インセプション」を観に行く予定。
字幕にするか、吹き替えにするか…
あれ?吹き替えの場合、渡辺謙の声はどうなるの?
観た人いたら、助言願います。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

「インセプション」、気になります^^
by ぴーすけ君 (2010-07-28 20:20) 

シュシュ

私も『インセプション』見に行くつもりです。
今日行こうかと思ってたけど、明日は1日でしたね。
明日まで待とうかな(^-^)
by シュシュ (2010-07-31 10:40) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
気になりますか?
私、早速見てきました^^
by リンさん (2010-08-01 23:26) 

リンさん

<シュシュさん>
1日に見てきました。
面白かったですよ。シュシュさんもぜひ!!
by リンさん (2010-08-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0