SSブログ

ようこそ!NEWプリンター [日記]

我が家の新しい仲間。

DSCF0742.jpg
エプソンの新しいプリンター。

7月にプリンターが急に壊れたんです。
その壊れ方がビミョ~[たらーっ(汗)]

インクがまだ残っているのに「インクがなくなりました」と出てしまう。
きっとインクのセンサーが壊れたと思うので、簡単に直るかなと思ったんです。

ところが修理に持っていったら、「1万2~3千円はかかります」と言われました。
1万以上だったら、新しいのを買おうと言っていたので、勿体ないけど修理は断念しました。

プリンター、ないとやっぱり不便なんですよね。
それで今日、新品を買ってきました。
コンパクトでいいです。
あと気に入ったのが、前から紙を給紙出来て、おまけに2段になっていて写真用紙とA4用紙が同時に入る。
これは優れもの…

まだ使ってないの…っていうかインストールがうまく出来ない…
無線ランの設定も難しそう。
がんばろう[ふらふら]

ちょっと大きい出費だったけど、新しい家電って、わくわくしますね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

めりー

前から給紙できるって いいですね!
新しいのはいいなぁー^^ 
私もEPSONの複合機使ってます~^^
by めりー (2010-09-21 18:00) 

リンさん

<めりーさん>
そうなんです。前から給紙出来るのが、ずっと欲しかったんです。
だんだんコンパクトで機能がよくなりますね。
by リンさん (2010-09-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0