SSブログ

お月見にゼロカクテル [日記]

今日はお月見ですね。
月見.JPG

DSCF0752.jpg

DSCF0749.jpg

団子に果物。
だけど月は出てないし、すすきもなし。

すすき、ありますか?
時期が早いのか、猛暑のせいか、いつもの場所にありませんでした。

さて、お月見なので一杯[バー]
といきたいところですが、娘の塾のお迎えがあるので飲めません。

そこで、
DSCF0754.jpg
「Wゼロカクテル」
ノンアルコールのカクテルです。

ノンアルコールビールは、あまり美味しいと思わないんですが、これはなかなかいけますよ。

ジントニックテイストなんですが、私ジンライムとか大好きなので、これは美味しい。
好きな味です。
甘くないし、女性にも男性にもいいんじゃないでしょうか。

気になった方、ぜひ試してね。

******************
小説ブログもよろしくおねがいします。
[黒ハート]
http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ぴーすけ君

甘くない炭酸を飲む私には、これぴったりかも♪
by ぴーすけ君 (2010-09-23 07:53) 

hanatchi

カクテルにもゼロってでたんですね~^^
炭酸って言って売ってないってことは
ちょっとお酒っぽいんですよね?!
探してみます^^/
それにしても 今年は 重陽の節句もお月見も
逃してしまいました。
必ず こういうイベントははずさなかったのに
全くどうしたことか^^;
月 隠れてたから いっか! と思ってたけど
月なんか出てなくても やっていいんですよね~^^
来年は うちも その気合で やります!^^/
by hanatchi (2010-09-23 08:42) 

めりー

私もこのお団子、買おうか迷って・・結局かいませんでした。。^^;
ベランダから、きれいに丸く光る月を眺めましたよ^^
by めりー (2010-09-23 10:32) 

KEI

ついにカクテルもノンアルコールですか。
私もジントニックが好きなので、今度試してみます。
by KEI (2010-09-23 16:25) 

もぐら

お団子 売り切れてたんですよぅ。(・・,)
食べたかった、お団子・・・。

ノンアルコールだから もしかして私も飲めますかね?
今度 買って飲んでみます。(^・^)
by もぐら (2010-09-23 19:50) 

リンさん

< ぴーすけ君さん>
ライムが効いてますよ。
カロリーもゼロですよ!
by リンさん (2010-09-23 21:25) 

リンさん

<hanatchiさん>
新発売なので、売ってると思いますよ。
ぜひ買ってみてください。

お月見、団子だけでも食べようと思って買いました。
月が出ていなくて寂しかったです。
by リンさん (2010-09-23 21:29) 

リンさん

<めりーさん>
東京では月が見えたんですね。
新聞にもスカイツリーと月の写真が載ってました。
こちらは月がなかったので、うさぎの置物と手ぬぐいで月の代わりをしました。
by リンさん (2010-09-23 21:34) 

リンさん

<KEIさん>
ノンアルコールなのに、ジントニックを飲んでいるような気になります。
香りもいいので、ぜひお試し下さい。
by リンさん (2010-09-23 21:37) 

リンさん

<もぐらさん>
お団子、夕方に売り切れちゃうことあるんですよね。
みんなちゃんとお月見やるんだな~と実感します。

このカクテル、もぐらさんにはぜひ飲んで欲しいな~。
お酒飲めない人でも、カクテルの味がイメージできますよ。
by リンさん (2010-09-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0