SSブログ

ディオーサ・髪の美容液 [モニター]

モラタメさんから、久々に届きました。

『ディオーサ 髪の美容液』

DSCF0769.jpg

DSCF0771.jpg

ヘアカラーのあとにつける美容液です。
最近こういう商品、多くなりましたね。

そろそろ髪を染めようと思っていたので、ちょうどいいタイミングで届きました。
[わーい(嬉しい顔)] うれしい!!

早速ヘアカラーのあと、使ってみました。

クリームタイプで、手のひらでのばしてから付けていきます。
毛先を中心に丁寧に付けていくと、ちょっと優雅な気分になりますね。
洗い流さないタイプなので、楽です。
朝も使えますね。

翌朝、起きてすぐに思いました。
「しっとりしてる」
本当です。いつもははねてる毛先が、はねてなかったんです。

カラーのあとって、ちょっとごわついたりしていたのに。
美容液って、髪にも必要ですね。
1週間に1度と書いてあるけど、毎日付けたいくらい。

これって聖子ちゃんがCMやっていますが、聖子ちゃんの髪ってきれいですよね。
あんなふうに艶を保っていくのって難しいですね。

この美容液で、私も目指せ!艶髪[わーい(嬉しい顔)]

******************
小説ブログもよろしくおねがいします。
[黒ハート]
http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

めりー

使ったらやっぱり違いました?^^
・・・私も最近 髪の毛が以前より
柔らかく、細くなってきたわぁ。。。^^;
時々うるおいを与えないと・・・ですね!
by めりー (2010-10-10 08:15) 

ノーバッド

女性は、なんにつけ大変ですね (^。^)
by ノーバッド (2010-10-10 12:07) 

リンさん

<めりーさん>
私も最近ボリュームがなくなってきたな~と思ってたんです。
洗い流さないタイプは、楽でいいですよ。
by リンさん (2010-10-10 23:30) 

リンさん

<ノーバッドさん>
そうですね。
肌の手入れに髪の手入れ。
最近は男の子もいろいろお手入れしているみたいですね。
by リンさん (2010-10-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0