SSブログ

クッキングヒーターでお料理 [料理]

IHクッキングヒーターで、お料理も便利になりました。

大したものは作っていませんが、ちょっとご紹介します。

DSCF0814.jpg

茄子の肉味噌炒めを作っています。

火力が10段階になっています。中火は4くらい。

DSCF0816.jpg
タイマーも付いていて、ゆで卵の時なんか便利です。

DSCF0824.jpg
嬉しいのは保温機能。

味噌汁の保温が出来るのは助かりますね。[いい気分(温泉)]

DSCF0820.jpg
グリルはまだ使ってませんが、前よりはるかに大きいです。

出来上がった料理はコレ
DSCF0826.jpg

ホントに大した料理ではないんですが、楽しいです。
休日は、もうちょっと張り切ってご馳走作ろうかな…[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

めりー

キッチンタイマーや温度計 いらずなんですね!
保温機能もうれしいですね^^
リンさん、早起きしてがんばってるんですね♪
何事にも前向きで行動的なとこ、ほんと見習わなくっちゃ(^^;
by めりー (2010-10-23 09:24) 

リンさん

<めりーさん>
まだまだ使いこなしていませんが、せっかく付いている機能なのでフル活用したいと思います。
平日は、早起きが苦になりませんが、休日は寝ていたいですねえ^^;
by リンさん (2010-10-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0