SSブログ

もや…もや? [日記]

今朝はすごい靄(もや)が出ていました。

自転車で出かけた娘の姿が、あっという間に見えなくなりました。

8時を過ぎても、このとおり
もや.jpg

私が出かける10時ごろにも、湖沿いの道はまだ白かったです。
車の運転とか、けっこう怖いですよね。
気をつけよう[車(セダン)]

**今日の料理**

証明写真が明日必要だと、急に言い出した娘を連れて夕方写真を撮りに行ったので、買い物が出来ませんでした。
そこで、家にあるものを何でも揚げちゃえ!!と揚げ物プレートを作りました。

DSCF0910.jpg
クリームコロッケ(冷凍)・カマンベールチーズフライ・ソーセージの天ぷら

DSCF0912.jpg
ちょっと形悪いけど、大学芋(甘すぎた)

チーズフライがおいしかったかな。
娘にも好評でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

KEI

大腸の調子が・・・さつま芋、食べなきゃ。。(^^)v
by KEI (2010-11-09 22:36) 

ぴーすけ君

おぉ~モヤがでてるぅ~。
懐かしい~。
この時期から、住んでいたアメリカ(シアトル)でも
毎朝モヤモヤだったなぁ~w
by ぴーすけ君 (2010-11-10 08:44) 

ノーバッド

ぉお!! さすがは主婦 (^。^)
凄いですネ。どれも美味しそうです。
by ノーバッド (2010-11-10 08:57) 

リンさん

<KEIさん>
植物繊維たっぷりですからね(^0^)v
やっぱり秋はお芋ですね。
by リンさん (2010-11-10 10:09) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
わあ、アメリカに住んでいたんですか。いいな~
この辺は、割と朝もやが多いです。
湖が近いからかな?
by リンさん (2010-11-10 10:10) 

リンさん

<ノーバッドさん>
買い物に行けないことって、よくあるんですよ。
晩ご飯は何とかなりましたが、困ったのはダンナのお弁当です。
「おかず足りないけど、余ったスペースにリンゴ入れていい?」
「リンゴをおかずにご飯食べるのか…」
そんな会話で始まった朝でした(笑)
by リンさん (2010-11-10 10:13) 

yawafumi

お芋がおいしい季節ですね♪
形より味ですよ。
by yawafumi (2010-11-10 16:35) 

めりー

私もますます天ぷらハマってます^^;
同じくソーセージも揚げてます♪

モヤモヤな日は・・気をつけてね^^
by めりー (2010-11-10 22:09) 

リンさん

<yawafumiさん>
秋はお芋ですね~♪
形がいびつでも、味に変わりはないものね^^
by リンさん (2010-11-11 20:51) 

リンさん

<めりーさん>
ソーセージやウインナーって、たいがい冷蔵庫にありますよね。
重宝しますよね~
天ぷら、はまってるんですね^^
by リンさん (2010-11-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0