SSブログ

クリスマスですね [日記]

やっと飾りました。
ツリー.JPG

今年はちょっとシンプルにしました。

もうすぐ12月ですね。早いな~
この時期、いつも買っている自分へのご褒美があります。
化粧1.JPG

ヤクルト化粧品の限定品。
中味は毎年違いますが、今年は
おしろい・アイライン・アイシャドウ・メイクアップベースの4点が入って4,700円。

化粧2.JPG
素敵なポーチに入っています。

ヤクルト化粧品は、割とお高いので、こういう限定品はお得なんですよ。

このおしろいが、とても気に入ってるんです。

ちょっと早いクリスマスプレゼント…かな。

******************
小説ブログもよろしくおねがいします。
こちらも、ひと足早いクリスマスです[クリスマス]
[黒ハート]
http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ぴーすけ君

かわいい~ポーチ♪
by ぴーすけ君 (2010-11-30 08:36) 

今造ROWINGTEAM

限定コフレはどのブランドもお買い得ですよね♥
自分への褒美を買ったのですね♥いいな~★
私も買わなきゃー!

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-30 10:37) 

ノーバッド

自分へのご褒美・・・・。
買ったこと無い (-_-) でも、欲しいもの物も無い ^_^;

ツリー綺麗ですね。
by ノーバッド (2010-11-30 12:18) 

aura-aura

クリスマスデコレーション、私も今年はどうしようかなぁ。。。って思ってます。
ご褒美☆いいなぁ。私はダイビングで使いすぎて何もなしだわ-_-
素敵なポーチで、中身も気になりますね。なかなかお得な感じしますね^^
by aura-aura (2010-11-30 23:44) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
バッグになっているのがいいですよね。
by リンさん (2010-12-01 17:07) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
限定品はこの時期多いですね。
限定って言葉に弱いのは、みんな同じかな^^
ねねさんも急いで~^^
by リンさん (2010-12-01 17:09) 

リンさん

<ノーバッドさん>
欲しいものないんですか?
私なんて欲しいものだらけです。
だれかご褒美くれないかな~^^
by リンさん (2010-12-01 17:11) 

リンさん

<arua-aruaさん>
このツリー、私より背が高いんです。
やっぱり華やかになりますね。

このコスメは、お得です。
たぶんおしろいとアイラインだけでも5000円はするかも。
by リンさん (2010-12-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0