SSブログ

医療費控除 [節約]

何かと物入りの4月です。

制服に教科書、カバンに靴。おまけに固定資産税。
こんな時に、やっぱり子供手当は助かりますね。

それから今月は、医療費控除のお金が入りました。
20,000円。
これは助かります。

まあ、それだけたくさんの医療費を払っているんですけどね。
申告しないともらえないんだから、やっぱり得した気分です。

[レストラン][レストラン][レストラン][レストラン]

今日のお弁当は
DSCF0085.jpg

サンドイッチ。
サンドイッチ用のパンが、ようやく買えました。
どこにも売ってなかったんですよね。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

めりー

サンドイッチのお弁当って
いつもよりちょっとワクワク♥しますよね~^^
by めりー (2011-04-18 17:57) 

リンさん

<めりーさん>
お友達に「サンドイッチいいな~」と羨ましがられたそうです。
サンドイッチ用パンが、なかなか買えないから、作れないのかもしれませんよ。
by リンさん (2011-04-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0