SSブログ

授業参観 [日記]

土曜日は、娘の高校の授業参観でした。

高校にもなれば、授業参観も行かないかな…と思ったのですが、行ってきました。
大きな高校なので、娘の教室くらいは知っておこうと思ったし、授業もちょっと見たかった。

授業は娘の苦手な数学で、いいとこなし。
特進クラスに入ってしまったので、いっぱいいっぱいなんですよね。
ガンバ!!

そして何より、お昼が出るのです。
高校のPTAって、お弁当が出るんですね。
ビックリです。

お弁当につられたわけでもないけど、とりあえず最後までいました。
入学式に再開した友達と連絡を取り合って、いっしょにお昼を食べました。


私のお弁当は幕の内、娘はパンでした。

DSCF0198.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

めりー

サラダドッグ?とでも言うのかな?^^
前回のおいなりさんに続き、
とってもおいしそうですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2011-05-23 01:08) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
めりーさんに褒められると嬉しいです。
だって、めりーさんのお弁当、すごく美味しそうだもん。
by リンさん (2011-05-23 18:44) 

hanatchi

すごーい 幕の内弁当が出る授業参観。。でなくPTA?^^;
でも この はみ出すほどの具が挟まったパンのお弁当 美味しそう♪
by hanatchi (2011-05-24 00:36) 

ノーバッド

授業参観には、是非呼んでください。
但し、弁当があるときに (^o^)v
by ノーバッド (2011-05-24 17:53) 

リンさん

<hanatchiさん>
私もびっくりでした。
お弁当が出るなんてね^^
たまにパンにすると喜びますね^^
by リンさん (2011-05-25 18:57) 

リンさん

<ノーバッドさん>
お弁当余っていたから、呼べばよかったですね(笑)
今度ぜひ^^
by リンさん (2011-05-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0