SSブログ

伊東四朗一座 [お出掛け]

毎年行っているお芝居

伊東四朗一座の公演 『こんにちは赤ちゃん』 を見に行ってきました。

伊東.jpg

写真が小さくてすみません。
出演は、伊東四朗・三宅裕司などいつものメンバーに加えて、ゲストは豪華な「真矢みき」

真矢みきさん、歌とダンスも披露して、とても素敵でした。
後ろの方の席だったので、顔はよく見えなかったけど、かっこいい雰囲気はすごく伝わりました。

舞台もすごく面白かったです。
今年はコント赤信号の3人がそろって出演していたので、懐かしのギャグをやったりしました。

毎年続いてほしいなあ。
来年も楽しみにしています。

6月7月は、こういったイベントが多いんです。
コンサートもあるし。
お金もかかるけど、こういう楽しみはやめられませんね。

****

お弁当

DSCF0251.JPG

ハムカツ弁当 なんか寂しかったので、ナポリタンを添えました。
焼きたらこを乗せたご飯(そろそろ生はヤバイ?)

いつも思いますが、時間の配分をコントロールできたらいいと思いませんか。
朝の6時から7時は、2倍の遅さで時間が進み、逆に午後2時から3時は2倍早くなる。
いちばん眠い時間帯だから。。。

そんなこと出来るといいですね。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

KEI

毎年行ってるんですか?
羨ましいです。
・・・舞台鑑賞は老後の楽しみにしておきます。(笑)
by KEI (2011-06-08 00:07) 

リンさん

<KEIさん>
そうなんです。毎年行ってます。
今年で5回目くらいかな。
いつもすごく面白いです。
KEIさんは東京に住んでいるから、いろいろと楽しめそうですね。
by リンさん (2011-06-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0