SSブログ

掃除・買い物・DVD [日記]

今日は仕事も太極拳もお休みです。
そこで…やりました。
娘の部屋の大掃除[ダッシュ(走り出すさま)]

「掃除しなさい」
と何度言ってもやらない娘。
「だって、どうやって掃除するかわからないんだもん」
と開き直ってる。

それなら、私が掃除してあげましょう。
二度と汚したくなくなるほどきれいに[ぴかぴか(新しい)]

朝から2時間。
断捨離の精神で捨てまくりました。
疲れた~。

それからお中元を買いに行きました。
ついでに父の日のプレゼント(酒)と、娘の入学祝いをくれた従妹にお礼の品。
入学祝いのお返しはいらないと言いますが、ちょっとしたものでも返したい。

帰ってからはDVDを見ました。
「海猿ーラストメッセージー」
面白かったです。映画館で見たかったな。

それから、録画した「マルモのおきて」。
面白いですよね~。みなさん見てます?
一緒に踊りたくなっちゃいます。
マルマルモリモリ[るんるん]

[レストラン][レストラン][レストラン]

お弁当です。

DSCF0286.JPG
きのうはナポリタン弁当
おかずに困るとナポリタン。これで半分埋まるから^^

DSCF0290.JPG
きょうは、サツマイモボールとミートボール。
飲み物はハイボール(ウソです)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

めりー

お弁当 賑やかで楽しそうな雰囲気だわぁ^^*
ボールづくし・・・ハイボール ●~ヾ(^▼^*)ノハイ!

・・・^^;
by めりー (2011-06-16 18:51) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
娘のお弁当作りは、いろいろ遊べて楽しいです。
娘は食べるのが遅いので、量は少なめです。
by リンさん (2011-06-18 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0