SSブログ

センター取ったぞ! [日記]

きのう娘が帰ってきて言いました。

「クラスのセンター取ったよ~!AKBでいえば前田敦子だよ!」

ん?総選挙でもあったのか?
…と思ったら。。。

席替えで1番前の真ん中になったそうです。
くじ引きで決めたそうですが、まあなんと、くじ運がいいのねえ(笑)

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お弁当

DSCF0292.JPG

調理パン弁当(アメリカンチェリー)
 はさんだのは、イカフライ・キャベツ・ウインナー・たまご
 イカフライを揚げるとき、久々に火傷しました。
 オール電化になってから、火傷とは無縁だ思っていたのに、やってしまった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

じょわがめ

おおおっ!お嬢さん、実に前向き!
わたしも、高校のころ「センター」を取ったことがありますが、
当時の担任(英語科)が、授業に来るたびに、
わたしの目の前(教卓)にラジカセをドスンと置いて、
ビートルズの曲を聞かせてくれました。
授業のつかみとしちゃ、当時にしては斬新なほうでした・・・が、
ボリュームは両隣のクラスの授業が成り立たないほどの大音響!
それを直近で聞かされたわたし、その後10年以上にわたり、
ビートルズの曲が聴けませんでした・・・とさ。
(他の先生のクレームのおかげで、1ヶ月ほどでおさまったけど)
高校の先生、特に私学は個性的な先生がそろってますんで、
お嬢さんの「センター生活」が楽しいといいですねー。
by じょわがめ (2011-06-16 18:15) 

めりー

いい表現だわっ^^ かわいいお嬢さん^^
おぉ~ドッグサンド、すばらしい!!
半分ずつ具を入れるのもいいですね^^
さっそく・・・・( ..)φメモメモ

・・・またマネさせてください<(_ _)>
by めりー (2011-06-16 18:55) 

今造ROWINGTEAM

センターおめでとうございます!(∩∀`*)(?

わー!ドックサンド美味しそう\(゚∀゚)/
by 今造ROWINGTEAM (2011-06-17 11:41) 

リンさん

<じょわがめさん>
ははは。。そんなことがあったんですか。
一番前って、大変ですよね(笑)
娘も「あの席マジでヤダ。生きた心地がしない」と言ってました。
黒板がよく見えていいじゃない。ねえ^^
by リンさん (2011-06-18 10:37) 

リンさん

<めりーさん>
AKBのセンターなら大喜びですけどね^^;

ドックサンドは、本当はコロッケでも入れてあげたかったのですが、イカが特売だったのでイカフライ。
どうぞ。めりーさん風にアレンジしてください。
きっと美味しいですよ^^
by リンさん (2011-06-18 10:40) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ありがとうございます…って、本人は嬉しくないかも(笑)
お弁当は、たまにパンにすると喜ばれます^^
by リンさん (2011-06-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0