SSブログ

ハリーポッターと死の秘宝 [映画]

本当に最後の最後
10年間の集大成

『ハリーポッターと死の秘宝part2』

233336DC3421FBE44CF0A088E45AA6[1].jpg

これが見納めかと思うと、ちょっと寂しいですね。
このところのハリーポッターは、完全に子供の映画ではなくなっています。
すごく見ごたえがあって面白いです。

AB66A4F6EE3C58DEDA41DA2621936[1].jpg

今回の作品は、本当の最後なので、ハリーをめぐる謎が明らかになります。
宿敵ヴォルデモート卿との直接対決も見ものだし、学校が舞台の闘いは、まるで戦国合戦のように迫力がありました。
ただ、今回はpart2なので、前作の内容を思い出すのに時間がかかりました。
「あれ?ハリーたち何を探してるんだっけ?」みたいな…(笑)
あとで続けてもう一度見ようと思います。

ハリーたち、10年間お疲れさま。
ダニエル君は、次はどんな役をやるのかな。
ハリーのイメージ強すぎだから、じっくりいい作品を選ばないとね。

すごく面白かったです。☆5つ!!



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

10年かぁ~。
映画に行ってみようかしら。
by ぴーすけ君 (2011-07-29 10:23) 

めりー

最近映画に合わせて TVで前の話を放送しているのを見て
しっかり復習してた息子です^^
なのでこの映画見たい!と騒いでいるので
「おばあちゃんちお泊りに行ったら 映画に連れて行ってもらえば?^^」
って、言ったら
「映画連れて行ってもらお!こち亀にしよ!」・・・だって^^;
どれもこれも見たい映画ばかりで迷うらしいです(笑)
by めりー (2011-07-30 06:31) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうですよ~。
10年でついに完結。すごいですよね。
by リンさん (2011-07-30 16:54) 

リンさん

<めりーさん>
うちでは主人が「こちかめ」見たいと言ってます。
娘もマンガを読んでいるので、かなりマニアックな登場人物まで知っています。
でも映画は行かないだろうな~^^
息子さん、両方行けばいいのに…^^
by リンさん (2011-07-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0