SSブログ

歯周病予防にディープクリーン [モニター]

年齢とともに歯ぐきが痩せるのでしょうか。
食べ物が歯に挟まることが多くなりますよね。

そんな時、モラタメさんから送っていただいた、優れものハミガキ
『ディープクリーン』(花王)

DSCF0666.JPG

これは、歯周ポケットの奥まで届いて、歯周病を予防してくれるそうです。
使ってみたかったハミガキです。
今回は、毛先の細~い歯ブラシも一緒にいただきました。

DSCF0669.JPG
細いよ~

いつもの歯ブラシをちょっとお休みして、こちらを使ってみました。

ハミガキの味は普通でした。普通にさわやかです。
毎日使うのだから、普通がいちばんです。
歯ブラシは細いので、奥まで行き届いてスッキリします。

これで歯槽膿漏や知覚過敏を防げて、歯を強くする成分も入っている優れもの。
これは毎日使いたいですね。

化粧品も年齢とともに変えますが、ハミガキも変えるべきなんでしょうね。
何日か使ってみましたが、本当にいいと思います。

モラタメさん、いつもありがとう。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

毛先が細いタイプ、好みです♪
by ぴーすけ君 (2011-11-16 06:48) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
奥まで行き届いて気持ちいいですよね^^
by リンさん (2011-11-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0