SSブログ

灯油が高い! [節約]

このところ、灯油が高いですよね。
18ℓで1400円以上。
石油ファンヒーターを使うのも考えてしまいます。

エアコンを使った方が安いですよね。
灯油を買いに行く手間もあるし。

だけどファンヒーターの方が暖かいんですよね。
う~ん。もう少し安くなってくれれば…。
円高なのにね。なぜ?

久々、お弁当写真

DSCF0702.JPG

ハム入り卵・シシャモのフリッター・大根煮物・大根の皮きんぴら(けっこう節約弁当です)

DSCF0696.JPG DSCF0698.JPG DSCF0700.JPG

ドックサンド3種(キャベツハム)(たまご)(いちご生クリーム)
生クリームをお弁当に入れられる季節になりました。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ノーバッド

え!!
安いよ。。 オイラのとこ。配達で97円/Lですよ (・_・;)
by ノーバッド (2011-12-15 17:41) 

リンさん

<ノーバッドさん>
きっと配達だからですよ。
私はいつも、「重い」の「油臭い」のと言いながらスタンドに買いに行ってます。それにしても高いですよね^^;
by リンさん (2011-12-19 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0