SSブログ

エコキュートが… [日記]

オール電化にして約1年。
エコキュートが突然故障しました。

土曜の夜からちょっとおかしくなり、日曜は朝から完全にお湯が出ない。
販売店は日曜だから対応できず、1日お湯なしの生活でした。

お風呂に入れないのは、ちょっと辛かったですね。
今日は直ってくれるといいな。

お風呂入れないけど、せめておでんで温まろう。

DSCF0716.JPG

☆☆お弁当

DSCF0708.JPG
大根と油揚げの煮物・まるごとポテト・ハム

DSCF0712.JPG
土曜の弁当はちょっと手抜き
チャーハン・ハム・ポテトツナサラダ
バランを探したら、幼稚園時代のセーラームーンが…^^
これ、使っちゃおう(^0^)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ノーバッド

寒い日の終わりは風呂が友ですね (^^
直っておりますように☆祈ってます。
by ノーバッド (2011-12-19 09:56) 

リンさん

<ノーバッドさん>
おかげさまで今日直りました。
これで風呂上りの1杯が飲めます。^^
by リンさん (2011-12-19 17:09) 

今造ROWINGTEAM

直ってよかったですね~!><
お湯が出ないと不便ですよね。

セーラームーン懐かしいです♥
大好きでした!!


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-12-21 08:39) 

リンさん

<ねねさん>
ありがとうございます。
やっぱりセーラームーンにハマりましたか。
うちの娘も、あのポーズをやっていましたよ。
by リンさん (2011-12-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0