SSブログ

予防注射終了 [日記]

今日は娘の子宮頸がん予防注射に行きました。
今日で3回目。
最後の注射でした。

注射が大嫌いな娘。
学校の友達に「注射いやだな」と言いまくっていたら、

「そんなに注射嫌いな人初めて見た」
「そんなにいやなら家出すれば?」
「注射が嫌で家出したら、学校中の有名人になれるよ」

とか言われたらしいです(笑)

何だかんだ言っても、たいして痛くなかったようで、
「終わった終わった!」
とすっきりした顔で出てきました。

3月過ぎたら予防注射もタダではなくなってしまうので、2月に終われてよかったです。

パパが仕事の途中でドーナツを買ってきてくれました。
クリスピークリームドーナツ
DSCF0883.JPG

期間限定のチョコ。
そんなに甘くなくて美味しかったです。
それにしても買いすぎ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

もぐら

お嬢さん 注射おつかれさまでした。(^^)
注射はいやよね。

クリスピードーナツ美味しそう。
まだ食べたことないんです。
ちょっと遠いんですよね。
だんなさま 優しいですね~。ウラヤマシイ。
by もぐら (2012-02-09 17:58) 

リンさん

<もぐらさん>
ありごとうございます。
娘の注射伝説は、実はいろいろあります。
歯医者の麻酔に30分ごねて治療に1時間かかったり、「痛くないって言ったじゃん!」と医者に悪態ついたり…。
まあ、今は大人しく腕を出すようになったので成長しました(笑)

クリスピードーナツは、近くにはないんですよ。
千葉の船橋で買ってきたんです。
パパは仕事でいろいろ行くんですよ。
by リンさん (2012-02-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0