SSブログ

お休み [日記]

私の仕事は、水曜日と土日がお休みなのですが、このところ忙しく、水曜の休みがありませんでした。

やっぱり主婦にとっては、平日休みがありがたい。

今週の水曜は、久々の休みでリフレッシュしました。

午前中は久しぶりの太極拳。
午後はお気に入りのカフェに行きました。

知り合いのママさんと楽しくおしゃべりして、美味しいケーキをいただきました。
(オマケしてもらっちゃった)

こういう時間は必要です。

そして昨日は、水戸で研修。
高速道路も、すっかり慣れました。

最近は日が伸びましたね。
帰りが明るいと、なんだか嬉しいです。

だけど朝はなかなか起きられない。
弁当作りがつらいです。

DSCF0889.JPG

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ぴーすけ君

平日のお休みは、ランチも安いし 人も少ないし
自分ひとりの時間ができるから 嬉しいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-10 20:13) 

あさがお

平日のお休みって嬉しいですよね^^
お友達と美味しいものをいただきながら
おしゃべりしたり
ひとりでゆっくりしたり。
私も今度の水曜日はお休みでーす♪
by あさがお (2012-02-11 22:38) 

ノーバッド

至福の時間。
そう、絶対必要ですね。リフレッシュ良かったですね (^^♪
by ノーバッド (2012-02-13 15:34) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうですね^^
平日の休みは、銀行に行ったり用事も済ませることが出来るので、貴重ですよね。
by リンさん (2012-02-15 00:17) 

リンさん

<あさがおさん>
ホントにそうですね。
楽しいおしゃべりはストレス発散になります。
by リンさん (2012-02-15 00:18) 

リンさん

<ノーバッドさん>
はい、至福の時間です。
家族との時間も大事だけど、たまにはひとりもいいです。
by リンさん (2012-02-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0