SSブログ

相棒展 [お出掛け]

土曜日に、銀座へお出かけしました。

行き先は、『相棒展』

相棒ファンのパパと娘、そして娘の友達(ひとりは彼氏?)を連れて5人でお出かけしました。

高校生の娘と、その彼氏とお出かけできるなんて幸せ[黒ハート]
いいでしょ[るんるん]

相棒展は、銀座松屋で開催されていました。
音声機器を使って、謎解きをしながら回っていきます。

なかなか面白かったです。

いろいろなグッズも展示されていて、相棒ファンにはたまりません。

右京さん行きつけの「花の里」もありました。
DSCF0957.JPG

ここだけは写真OKでした。
DSCF0963.JPG

出口にはこんな撮影スポットも
DSCF0966.JPG

とても楽しかったです。

そのあとは、銀座でお食事。
食べ盛りの高校生と、がっつり食べてきました。

たまには、こんな休日いいですね。

******

今日は3月11日
震災から1年ですね。
ホントに早いです。

去年の今頃は、震えながら真っ暗な部屋で朝を待っていました。
電気がついたのは何時だったかな。

1日も早い復興を、心から願います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0