SSブログ

ふんわりム~ス [モニター]

モラタメさんから送っていただきました。

明治 『クリーミースムース』

DSCF0940.JPG

生クリームがたっぷり入っていて、ふわっとしています。
新しいですね。さっそく試してみましょう。

DSCF0943.JPG

クリーミーです。
トーストしないパンで食べるのがおすすめ、と書いてありましたので…

DSCF0953.JPG

トーストせずにたっぷり乗せます。
柔らかい。まさにムースです。
ふんわりで軽い口当たり。そして塩味がほんのり。

おいしいですね。
マーガリン独特の脂っこさがありません。

充分おいしいけど、やっぱりトーストでも試してみたい。

DSCF0955.JPG

生クリームっぽさがいいですね。
塩味がすっきり効いて、こっちもとても美味しいです。
トーストもいけるじゃん!!

さらに、こんな食べ方も。。。

DSCF0944.JPG

クラッカーに塗って生ハムとチーズでおつまみに。

DSCF0946.JPG

クリーミーなので、こんな食べ方もGOO!ですよ。

いろいろ楽しめていいですよ。
朝に夜に、我が家ではこれからも大活躍しそうです。

モラタメさん、明治さん、ありがとさん(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

生ハムに合いそうですね~。
チーズが好きなので試したい♪
by ぴーすけ君 (2012-03-14 20:15) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
とても美味しかったですよ。
塩味が効いているので、チーズにもよく合いました。
オススメです。
by リンさん (2012-03-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0