SSブログ

お弁当が… [料理]

きのうの話…

DSCF0976.JPG

スーパーのお総菜コーナーで見つけたハートのコロッケ。
お弁当にピッタリだと思って購入。

そして可愛いお弁当を作ったのに…

娘は体調不良で休み。
パパは「お客さんと会食なんだ」と弁当いらない宣言。

作る前に言え!!![ちっ(怒った顔)]

けっきょく早起きして作ったお弁当は、テーブルの上で寂しそうにしてました。

娘はお昼に弁当を食べ、パパの弁当は私が食べました。
ちなみに娘の体調不良は、まったく大したことなく、半分ズルだと思います。

DSCF0974.JPG
今日は元気に出かけて行きました。
ちゃんとお弁当を持ってね^^

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

かわいい~のに・・・作る前に言って欲しかったですね。
美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2012-03-15 20:15) 

もぐら

ハートのコロッケ かわいい!
きっと私も見たら買っちゃいます。

りんさんはやさしいですね。
私ならお弁当、そのまま晩ごはんだ~。
で、自分はひとりで美味しいものをこっそり食べる。
あ、ウソ ウソ。
by もぐら (2012-03-16 15:38) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうですよね~
あと30分寝られたのに~(ー_ー)!!
by リンさん (2012-03-16 16:40) 

リンさん

<もぐらさん>
かわいいでしょう。
中味はスイートポテトなんですよ。

そのまま晩ごはん@@そうか!その手がありましたね(笑)
by リンさん (2012-03-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0