SSブログ

アントラーズ快勝 [お出掛け]

ようやく暖かくなりました。

きのうはお彼岸。お墓参りに行きました。
去年は地震の後で、墓石が倒れまくっていました。

帰りに食事をしようと思ったら店が閉まっていて、やっと開いてたファミレスに行きました。

今年は穏やかで、いいお彼岸でした。

さて、お墓参りのあとは、アントラーズの試合を見に行きました。
思えば、鹿島スタジアムも去年の今頃は大変だったな。。。

アントラーズはJリーグ開幕、まさかの2連敗。
信じられません。

今日こそはと、臨んだナビスコカップ ヴィッセル神戸戦。

去年までアントラーズでプレイしていた野沢が神戸に移籍。
野沢がフリーキックを蹴るたびに湧き上がるブーイング。

何だか、そんなところがいちばん盛り上がってて笑えました。

試合は、2-0でアントラーズ快勝!!

久しぶりに気持ちのいい試合でした。

いい席で見る事が出来たので、選手の顔もばっちり!!
いちばんのイケメンは、増田選手です。

帰りに、スタジアムで売っていた漬物を買って帰りました。
いろいろ売ってて、それも楽しい。

さあ、次はリーグ戦初勝利ね!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0