SSブログ

娘とカラオケ [お出掛け]

春休みですね。

…というわけで、日曜日に娘とカラオケに行きました。

楽しい!今のカラオケって楽しいですね。

私はたいして歌が上手くありません。

だけどあえて、全国採点モードにすると、メチャメチャ面白い。

だいたい100人歌っていたら、50位か60位くらい。

一度10人しか歌っていない曲に挑戦したら、なんと11位(笑)

ビリってことじゃん!!(爆笑)

娘は私よりはちょっとだけ上手かったです。

そして、歌に飽きたらアフレコ。

アニメのアフレコが出来るんです。

これがまた面白い。

アニオタの娘以外とは、こんなこと絶対に出来ません。

3時間たっぷり楽しんで、ドリンク飲み放題でひとり850円。

安いよね~[るんるん]

春休みだけど、講習やら部活やらでお弁当は続きます。

DSCF1002.JPG

DSCF1004.JPG
パパ弁と並べてみました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

もぐら

へえ~アフレコですか。
知らなかった。
私カラオケ行かないので。(^^ゞ
この辺にもあるかなぁ。
by もぐら (2012-03-30 19:40) 

リンさん

<もぐらさん>
アフレコ楽しいですよ。
録音した後に再生もしてくれます。
もぐらさんなら、一人二役出来そうですね。
たぶんどこのカラオケにもあると思いますが、ちなみに機会はジョイサウンドだったと思います。
ぜひやってみて^^
by リンさん (2012-03-31 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0