SSブログ

新学期始まりました [日記]

新学期が始まり、娘は高校2年生になりました。

早いですね。入学して1年が過ぎました。

去年の今頃は学校に行くだけで精一杯。

スカートも長かった(笑)

今じゃクラスの友達と遊び、部活の友達と遊び、通学バスの友達と遊び…遊んでばかりの娘ですが、学生生活をエンジョイしています。

DSCF1011.JPG

お弁当は、1年前と大して変わり映えしません^^;

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

今造ROWINGTEAM

置かれている環境に慣れてきだして、
今が一番楽しいときなんでしょうね~((*´U`)ノ

私も高2が一番楽しかったなぁ~。
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-12 09:53) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
そうですね。
学校にも慣れて楽しい盛りですね。
高2って、確かにいちばんいいかも。
3年になると受験があるし。
by リンさん (2012-04-12 18:25) 

KEI

高二・・・バイト三昧の日々でした。
by KEI (2012-04-13 02:29) 

リンさん

<KEIさん>
バイトですか。
娘は部活が忙しくてバイトは出来ないみたいです。
お金もないのに、よく遊べるなあ、と感心しています^^
by リンさん (2012-04-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0