SSブログ

ナポリタン弁当 [料理]

今朝起きて…
「あああ・・・ご飯がない・・・」

夕べパパの帰りが遅く、夕飯終わったのが11時過ぎだったのでお米を研がずに寝てしまったのです。
朝やればいいや…と思ったのが運のつき[もうやだ~(悲しい顔)]

朝ご飯は何とかなるとして、問題はお弁当。
娘は出かけるのが早いので、ご飯炊いてる時間はない。

そこで、思いついたナポリタン。
家にあるもので作れるのは、これしかない。

DSCF1011.JPG
ナポリタン(ツナ・マイタケ・ピーマン入り)・シーフードバーグ・ゆで卵・トマト

考えてみたら、私が子供のころはスパゲッティがお弁当なんて考えられなかったですね。
…というより、家の食事にさえ、スパゲッティが出てきたことはありません。
今の我が家には、ほぼ1年中パスタが買い置きしてあります。
時代かなあ…

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

aura-aura

とっても美味しそう!!
ナポリタンお弁当なんて私の中ではスペシャルメニューだなぁ。
リンさんに作ってもらいたいです。。。
by aura-aura (2012-04-17 00:04) 

リンさん

<arua-aruaさん>
ありがとうございます。
困ったときのナポリタンでしたが、こんなので良かったら、いつでもお作りしますよ(笑)
by リンさん (2012-04-17 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0