SSブログ

聖子ちゃん、おめでとう [日記]

聖子ちゃんが、3回目の結婚をしました。
おめでとう[黒ハート]

50歳を超えても可愛い聖子ちゃん。
幸せになってね^^

DSCF1140.JPG

先日、聖子ちゃんの新しいアルバム『Very Very』が発売されました。
毎年新しいアルバムを出してくれるのは、ファンにとってはありがたい。

今年のコンサートツアーは、日程が合わなくて行けないんです。
シュン[たらーっ(汗)]

きっと盛り上がるだろうな~

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

めりー

ビックリしましたよね☆
いつまでも憧れの存在ですね^^
コンサートも盛り上がりそうですよね~
芸能ニュースでチラッと見せてくれるといいですよね(^_-)-☆
by めりー (2012-06-15 09:49) 

リンさん

<めりーさん>
ホント、ビックリでしたね。
やっぱり、いくつになっても恋をしていると輝いているのかな^^
最近聖子ちゃんニュースが多くて嬉しいです。
by リンさん (2012-06-18 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0