SSブログ

ホテルでディナー [お出掛け]

昨日は、家族でホテルのディナーを食べに行きました。[レストラン]

あら、りんさん節約してるのにいいの?

ご心配なく(笑)

年末に食事券をもらったんです。

6月で期限が切れてしまうので、駆け込みで行ってきました。

食事はコース料理で、ステーキのコースを注文。

考えたら、こういうレストランに娘を連れて行くのは初めて。

「フォークは外側から使うんだよ」

と教えると、「ええ~、そうなの?ママよく知ってるね」

他にもマナーを教えるたびに「へ~、すごい」と感心しています。

やっぱり大人になる前に、こういうところに連れてくるべきなんだな、と実感しました。

お料理は、とても美味しかったです。

あんまり写真を撮るのもお行儀が悪いので、デザートだけ…

120623_1928~01.jpg

甘酸っぱくて美味しかったです。

外で食べる食事は美味しいですね。

何よりご飯を作らなくていいのが嬉しいなあ^^

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

めりー

>何よりご飯を作らなくていいのが嬉しいなあ^^

わかるわかる(^^)
自分が作らないで料理が目の前に並ぶって最高ですよね♫♫
by めりー (2012-06-27 22:47) 

リンさん

<めりーさん>
そうなんですよ。
献立考えなくていいだけでも、すごい解放感ですよね^^
by リンさん (2012-06-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0