SSブログ

サッカー観戦 [お出掛け]

ロンドンオリンピックが終わりました。

毎日たくさんの感動をもらいました。
そしてたくさんの寝不足を経験しました。

サッカー好きの私としては、なでしこに歓喜し、男子サッカーに声援を送りました。
いい試合だっただけに、韓国選手の最後のパフォーマンスは残念です。

誤審やら、無気力試合やら、いろいろ問題もありましたが、わくわく、ドキドキ、楽しいオリンピックでした。
いつもは絶対に見ないボクシングもガン見しましたから(笑)

オリンピックもいいけれど、忘れていません、Jリーグ。
アントラーズの試合を見に行きました。

DSCF1217.JPG

DSCF1218 (2).JPG

鹿島スタジアムには、ホームタウンの日があって、その地域に住む人は特別安く入れます。
1000円で指定席に座れます。
しかも、一番前でした。

すごくよく見えました。選手の顔もバッチリ!!
試合は2-1でアントラーズの勝利。
気持ちよく帰ってきました。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0