SSブログ

修学旅行 [日記]

娘が今日から修学旅行に行きました。
4泊5日で沖縄です。

あいにくの雨ですね。沖縄も雨みたいです。

朝5時半に起きて駅まで送っていきました。
忘れ物はないかなと、いつまでも心配でした。

いいなあ。沖縄。
私なんて、中学も京都・高校も京都でしたから(笑)
マリンスポーツもやるみたいです。
水着持って行きましたよ。

いつも娘に振り回されていますが、いないとやっぱり寂しいですね。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

修学旅行が沖縄って良いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-18 12:21) 

めりー

あっ(^^)行かれたんですね♪
しかも4泊5日なんてすごいなぁー^^
うちは20日から2泊3日です^^;
あら♪ 娘たち、向こうでもしかしたらすれ違うかもね(*^^)v
by めりー (2012-11-18 14:07) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
沖縄にこの時期に行けるって幸せですよね。
あったかいんだろうな~
by リンさん (2012-11-20 18:52) 

リンさん

<めりーさん>
あら、お嬢さん今日出発ですか。
娘は明日帰ってきますが、どこかですれ違ったりしてね^^
明日は国際通りでお買い物だそうです。
by リンさん (2012-11-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0