SSブログ

優れものウエットティッシュ [モニター]

モラタメさんからいただきました。

エリエール『除菌できるウエットティッシュ』

DSCF0110.JPG

これは優れものですよ。
こんなの欲しかったんです。

DSCF0112.JPG

この矢印を押すと、

DSCF0113.JPG

蓋が開きます。
すごく取りやすいです。
手が汚れていても片手で出来るから便利ですよ。
もちろん詰め替えも出来てエコです。

いつでもテーブルの上に置いて、気軽に使っています。
厚いし拭きやすいです。

難を言えば、使い始めが取りづらい。
いっしょに3枚取っちゃいました。
これは、ボックスティッシュにも言えることですね。
だけどそれは最初だけ。
あとはとても快適です。

ずっと使い続けたいです。
モラタメさん、ありがとさん。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

大人な感じ~~。今使ってるのが「アヒル?」「ひよこ?」なデザインのなんですよw
by ぴーすけ君 (2012-11-20 22:16) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
可愛いウェットティッシュを使ってるんですね。
ぴーすけくんさんだけに、ネコちゃんかと思ってました^^
by リンさん (2012-11-23 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0