SSブログ

沖縄→ディズニー [日記]

娘が修学旅行から帰ってきました。
とっても楽しかったようです。

最初に日は雨だったものの、その後は天気にも恵まれました。
盛りだくさんのスケジュールで、いろいろな体験をしました。
食事も美味しく、島のおばあとのふれあいも楽しかったようです。

行く前は、「海とかめんどくさい」「北海道のがいいな。寿司とか美味しいし」
とか言ってたんですよ。
それが帰ってくるなり「沖縄サイコー」
揚句に、「茨城って寒いね~」だって。
やれやれ…ですよ^^;

そして帰ってきた翌日、学校が休みだったのでディズニーシーに行きました。
彼氏とふたりでね。
まったくタフですね~若者は。

朝からの雨に大量の洗濯物。
せめて沖縄の写真で、楽しさのおすそ分けしてもらいましょ^^

DSCF0163.JPG DSCF0211.JPG

DSCF0197.JPG
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

こっちゃん

思わず若いって良いななんて思ってしまった(笑)

by こっちゃん (2012-11-23 17:47) 

めりー

うふ(^^)楽しかった様子が写真から伝わってきますね♪
うちの娘も無事帰宅しました^^
やっぱり同じように「沖縄、暖かくて最高!東京寒っ!!」って(笑)
若いってすごいパワーですよね^^
by めりー (2012-11-24 08:40) 

リンさん

<こっちゃんさん>
ホントに若いっていいですね。
私もあのころに戻りた~い^^
by リンさん (2012-11-29 18:38) 

リンさん

<めりーさん>
めりーさんの娘さんも無事に帰りましたか。
この時期は台風もなくて良かったですね。
すごく楽しかったみたいです。
いい思い出ですね。
by リンさん (2012-11-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0