SSブログ

そして父になる [映画]

ずっと見たかった映画をやっと見ました。
それは、

『そして父になる』

345678view001.jpg

6歳の息子が、病院で取り違えられた子供だった。
両夫婦は、交流を持ちながら、子供を交換するかどうかの決断を迫られる。
子供と過ごした6年間を取るか、血縁関係を取るか。
子を持つ親としては、実に考えさせられる映画だった。

こんなに泣く映画だとは思いませんでした。
やはり母親の立場で見てしまいます。
6歳まで育てた子供が突然自分の子じゃないと言われ、本当の子供と交換するなんて絶対考えられません。

キャストもよかった。
父親役の福山さん。なかなかよかったです。
そしてやっぱり是枝監督は子供の撮り方が自然でいいです。
二組の家族が全く違った環境なのも面白い。

公開されて1か月以上経つので、そろそろ終わってしまうかも。
気になる方は急いでください^^

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

すごく話題になってる映画ですね~。
観たいな、行こうかな♪
by ぴーすけ君 (2013-10-31 19:57) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
いい映画でしたよ。
おすすめです^^
by リンさん (2013-11-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0