SSブログ

10月の食費とハロウィーン [節約]

もう11月ですよ。早いですね~
ショーウインドウは、すっかりクリスマスの飾りに模様替えです。
イルミネーションの季節です。

さて、10月の食費は、
31,178円でした。
3万円を超えてしまった…。
やっぱりいろいろ値上げしているのかな。

10月は、おばあちゃんの入院費やら娘の教材費、友達の葬式代など、出費がとても多かったです。
何とか切り抜けたけど、貯金が出来ないのがつらいです。

しかも10月は雨が多くて太陽光パネルの発電量も少ない。
毎日「晴れて!」と祈っています(笑)

それから、10月31日のハロウィーン。
前日に娘とクッキーを焼きました。
友達とお菓子交換したそうです。

DSCF0575.JPG

DSCF0573.JPG

お弁当も、ちょっとだけハロウィーン^^
DSCF0577.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

いろいろ値上げでクビ絞めてくれますね~
来月は砂糖も値上げだそう。
by ぴーすけ君 (2013-11-02 17:52) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
いろいろ上がりましたね。
野菜が高いのがイタイですね^^
by リンさん (2013-11-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0