SSブログ

鍵が… [日記]

すごい雪ですね。
みなさんのところは大丈夫でしょうか。

今日、私は休みですがパパは仕事。
ノーマルタイヤなので、車で行くかどうか迷っていました。
外を見ると、道路は大丈夫そう。
だけど天気予報によると、1日降り続くらしい。

そこで、朝は私が送って行って、帰りはバスで帰ることになりました。
8時前に家を出て、パパの車で会社に送り、ついでにイオンで買い物することにしました。
朝買い物をすれば、無理して出かけなくてすみますから。

イオンに車を止めて気づきました。
「鍵がない…」
パパが持って降りてしまったんです。
今の車は厄介です。
鍵がないとエンジンかからない。
エンジン切る前に気づけばよかったのに~^^;

パパに電話して会社の車で鍵を届けてもらいました。
(パパの会社とイオンが近くてよかった)
まったくね~、何やってるんでしょうね。

雪はどんどん降り積もっています。
みなさん、怪我などしないように気を付けてくださいね。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あさがお

私も経験あります^^;
主人を降ろして
5㎞ほど走ってエンジン止めた瞬間に
気がつきました。
ご主人の会社から近いところでよかったですね☆
by あさがお (2014-02-09 21:42) 

リンさん

<あさがおさん>
あさがおさんも経験ありですか。
今の車って、厄介ですね。
雪は本当に凄かったですね。
そちらは大丈夫でしたか?
by リンさん (2014-02-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0