SSブログ

1月の食費・お弁当 [節約]

遅くなりましたが、1月の食費です。

31,130円でした。
正月だからと、寿司など食べたから、3万円を超えてしまいました。
まあ、このくらいは仕方ないでしょう。

それにしても、1月はお金が離れていく月でした。
正月早々、車のタイヤに釘が刺さり、タイヤ交換。
そして中旬、突然ファンヒーターが壊れて買い替え。
そして何より、娘の受験料。

何だかんだで、12万くらいの出費でした。
2月は引き締めて行きたいところですが、車検があるんですよね~。
まあ、頑張るしかないですね(何を?)


さて、気を取り直して、お弁当です。

DSCF0662.JPG

これは受験の日のお弁当。
おかずが重いよ!と言われました^^

DSCF0664.JPG

これも受験の日のお弁当。
カツを入れるのやめました(笑)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

めりー

おかずの種類がいっぱい*^^*
お弁当の重みは愛情の重みですね♪
by めりー (2014-02-11 09:22) 

リンさん

<めりーさん>
そうですよね。愛の重みです^^
ボリューム満点にしたら、食べきれなかったそうです^^;
by リンさん (2014-02-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0