SSブログ

2月の食費 [節約]

1月、2月は、どうもお金が出て行く運命だったようで…。

食費もいつもよりも少し多め。

35,247円でした。

大雪のせいで買い物に行けず、冷蔵庫空っぽ。
それで、珍しく家族で外食などしました。

あとは娘の受験をねぎらって、お寿司を買って食べたり。
まだどこの大学に行くかは決まっていませんが、とりあえずすべり止めは合格しているので、大学生にはなれそうです。

3月からは、また引き締めて行こうと思います。

DSCF0669.JPG

今年もコンパクトなお雛様。
やっぱり1年に1度は出してあげないとね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あさがお

お嬢さんいよいよ大学生ですね^^
早いな~
おひなさま 私も出しましたよ♪
by あさがお (2014-03-01 18:19) 

リンさん

<あさがおさん>
ありがとうございます。
高校の3年間は本当に早かったです。
by リンさん (2014-03-03 19:13) 

めりー

バタバタしてて結局今年は飾れませんでした(><)
来年は絶対飾ろう!と今から思っています(^^;
by めりー (2014-03-04 20:48) 

リンさん

<めりーさん>
私も今年はやめようかと思ったのですが、やっぱり飾りました。
年に一度ですからね。
でも、出すのも仕舞うのも大変なんですよね^^;
by リンさん (2014-03-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0