SSブログ

お弁当 [料理]

大学生になってもお弁当の娘。
毎週水曜日は友達とファミレスに行きますが、バイトをしていないので金欠病。
早くバイト探さないとね^^

今日はお弁当を持っていきました。

DSCF0723.JPG

DSCF0722.JPG

DSCF0721.JPG

先日娘のお弁当箱にエビフライのシッポが入っていました。
エビフライなんて入れてないのに。
聞くと、一緒にお弁当を食べた友達が、「揚げ物ばかりの弁当で胸焼けする」と言ったので、
「じゃあピーマンとエビフライ交換してあげようか」と、冗談で言ったら本当に交換してくれたそうです。
ピーマン一切れとエビフライ、丸もうけじゃん^^
しかもその友達、「このピーマン、めっちゃうまい!」と言っていたらしい。
ただのピーマンに塩コショウしただけなのにね。
野菜に飢えていたのかしら。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0