SSブログ

花火競技会 [お出掛け]

台風は大丈夫でしたか?
こちらは、雨はすごかったけど風は大したことなく、あっという間に過ぎてしまいました。

さて、土曜日は、毎年恒例の『土浦花火競技会』でした。
競技会だけあって、花火師の力と技がぎっしりの素晴らしい花火大会なのです。

パパが前の日に場所を取ってくれたので、すごくいい場所で見ることが出来ました。
いい場所とは、音楽とアナウンスが聞こえる、割と前の方です。

10号玉は真上に大きくどーんと広がり、スターマインはど迫力。創造花火は結構笑える。
広告花火も立ち上がれば見える位置。サイコーでした。

去年は雨の中の花火で、行かなかったけど、今年は天気も良く暖かくてすごくよかったです。
やっぱり土浦の花火が№1だと思います。

DSCF0803.JPG

DSCF0818.JPG

DSCF0824.JPG

花火の写真は、やっぱり難しいですね^^;
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ぴーすけ君

台風は 電車も止まることなく 大雨だけですみました、ほっとしました。
by ぴーすけ君 (2014-10-06 19:40) 

今造ROWINGTEAM

た~まや~♪(^O^)/
きれいに撮れていますね♪
花火の美しい様が伝わってきます♥^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-07 08:34) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
一難去ってまた一難。
毎週台風きてますよね。
by リンさん (2014-10-14 17:51) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ねねさん、ありがとうございます。
本当に迫力があって素晴らしかったです。
来年も行こう^^
by リンさん (2014-10-14 17:52) 

めりー

すごい大会があるんですね♪
いいなぁ~^^
by めりー (2014-10-20 23:59) 

リンさん

<めりーさん>
そうなんです。
1年でいちばん盛り上がる大会です。
毎年行ってますけど、本当にすごいです。
by リンさん (2014-10-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0