SSブログ

成田山 [日記]

新車を買って1ヵ月、やっと成田山に交通安全のお守りを買いに行きました。

もう1月も終わりなのに、さすが成田山は混んでいました。
私の車で初めての遠出。
といっても1時間くらいですけどね。

嬉しかったのは、おみくじが大吉だったこと。

1422348418996.jpg

今年1年、いい年だといいな。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

めりー

わぁ*^^* うん、きっといい年になりますよ♪
私の両親も1月に成田山へお参りに行くのが常でしたが、
ちょっと遠いので、近年は川越の別院へ行ってます^^
by めりー (2015-01-28 21:45) 

じょわがめ

お久しぶりです。
1月の成田山って、お参り月だし、バスツアーも多いですからね。
昔は農協さんの農閑期バス旅行の定番って話もあったようですが、
最近は、日帰りバスツアーブームですしね。
地元民は「混んでいても行く」派と「混んでいるから行かない」派に
割れるんじゃないでしょうか。我が家は後者ですね。
おみくじ、大吉ですかー。
いいこといっぱいあるといいですね。

by じょわがめ (2015-01-30 16:25) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
新車を買った時は、たいがい成田山に行っています。
家からだと、1時間弱で行けるんです。
by リンさん (2015-02-04 16:11) 

リンさん

<じゃわがめさん>
ありがとうございます。
成田山は外人さんも多いし、バスツアーも多いですね。
そうか、じょわさん行かない派ですか。
私は賑やかな方が好きですね^^
by リンさん (2015-02-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0